もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はバレンタインデ-

天気予報ではこの週末は超荒れ。 日本海側は暴風雪、 東京も  
東京へ行く予定でしたが、帰路   が心配で断念しました。
あとで聞いたのですが、一番確実に帰ってこれるのは高速バスだそうです。

・・☆☆ ・・ 降って湧いた休日 ・・☆☆・☆・・
このときとばかり、十分な睡眠  をゲットし
朝からレンズ豆の薬膳風カレーを作り、
あまりにも '体' においしいので、友達と母にも届けました。

夕方になって、アッいけない 明日はバレンタインディ
小さいシャンパンを求めて酒屋さんに
今年は手作りチョコにぴったりのシャンパンをゲットしました。

チョコレートに使った残りを試飲   
今日は仕込みだけでしたが  おいしいトリュフができそうです 

セミナー受講はできませんでしたが ’ゲット’の多い一日でした。
  

| ちょっとコーヒタイム | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT