もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリスで心身ともにリフレッシュ

’今日は初日や’ と79歳の働きすぎの男性に言われれしまいました。

皆様のご協力のお陰で、有意義な1週間を過ごす事ができました。

ロンドンは最高気温19度、最低気温3度、短時間の時雨を除いては晴天続き。
出発前の寝不足は滞在中6日間の宿泊ですっかり解消できました。

イギリスらしい雰囲気あるホテルでした。 しかし各部屋とも何か不具合がありました
(電球が切れていたり、暖房が入らなかったり・・・英会話のチャンスと思えばOK)
 イギリスで心身ともにリフレッシュ

ホテルから2分、セミナー会場から5分のところに公園があり、絶好の散歩コースでした
 イギリスで心身ともにリフレッシュ

セミナーの内容は期待度を遥かに超えていて、大満足で帰国しました 
今回のセミナーをもみの木醫院でどのように生かしていくかを考えていますが、
無意識のうちに診療の中に入ってくると思います。

来年も参加したいという気持ちになっています。 
またのお休み (願わくば応援も) 宜しくお願い致します 

| ちょっとコーヒタイム | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

