もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジー busy です

9月25日に京都で高校時代の同期会があり、楽しい一夜を過ごしました 
翌朝京都発  サンダーバードで昼前に金沢に帰ってきました。

それからがビジー busy です。
今日、一つのセミナーが終わりました。 
’VDT作業に纏わる行動習慣(産業医学)’についてでした。
  (VDT作業 : コンピューターを使う作業)
引き続き、10月3日に違う内容のセミナーがあり、
準備のため寝不足が続いています。

たまたま、異なる内容の講義で、大変な事は大変なのですが、
1日交代で原稿をパソコンで書いていましたら (=VDT作業)
1つの原稿を集中してするより、頭の中は固定されなくて
良かったように思います。
4つ以上になると多くの人は 

このことは、今日、VDT作業の話の中に組み入れました 

何時になるか判らない    ・・・ 楽しみです ・・・

来週は写真付きのブログがかけると思います。

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

