もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行状況の表示(座席テレビ画面)

私の今年の週間スケジュールと航路予定がうまく合う事から
今回もトルコ航空を利用しました。 

座席についているテレビ画面の飛行状況表示は マタマタ 新化していました。

飛行状況の表示(座席テレビ画面)   飛行状況の表示(座席テレビ画面)   飛行状況の表示(座席テレビ画面)
塔乗時(離陸-着陸地)   塔乗時(昼/夜色分け)    お目覚め時(到着前)

その他、時間/温度/高度 が表示され ずっと見ていても飽きません。
定刻通り 22:30 の離陸でしたが、夕食もソコソコに寝てしまいました。
時差のあるところに行く時は、何はトモアレ眠ることです。

乗り継ぎのイスタンブール・アタチュルク空港で小さい買い物をしました。
12ユーロ を 10ユーロ札と + 2ユーロコイン で払ったのですが
コインは スゥ- と戻ってきて ’10ユーロでOK’ の 表情をしてくれたのは
写真中央のトルコ人おじさんです 

飛行状況の表示(座席テレビ画面)

 空港売店では始めての出来事・・・出足好調でした。 

 14ユーロだったら、どうなっていたでしょうね 

| ちょっとコーヒタイム | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT