もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のフィットネス

フィトネスクラブの会費は何十年も払っていつのですが
本当に時間が無かったり、天候が行く気を挫かせたり
ナンヤカヤと口実を見つけて・・・ トント御無沙汰 

昨日は患者さんに教えて戴いたフィットネスの見学に
今日は ’お試し一日会員’ をしてきました

本当に久しぶりでしたので ’軽ーい’ ものと思っていたところ
丁度 ’アロマストレッチ’ が時間的に合致していて、参加しました
これと同じ先生が10分後から ’ボデイバランス’ を担当しておられ、
これも試してみました。

当院のボデイバランスは病的状態からの脱皮、
フィットネスクラブのボデイバランスはかなりきつく、
無理をせずに適当にサボって(←これが大事)どうにか最後まで参加できました 

お風呂  も奇麗でしたし、来月からフィットネスクラブを変えることにしました
何故、このフィットネスクラブなら行けそう  と思ったのか・・・解析してみます・・

週一回は行きたいです 





| ちょっとコーヒタイム | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

