もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさかなスポンジ 

姪からのプレゼント ・・・ おさかなスポンジ 

DSC_2855_convert_20150405184238.jpg
  泡立ちキープ  即乾クリーン  手になじむ  おさかなフォルム

ホント その通りでした
尾ひれ部分でガラスコップの底まで (深いものでない限り) 奇麗に洗えます


このスポンジは ’姪からのお土産’ に決めていました

先日 金沢のマーケットでも販売しているのを見つけて喜んでいます

250円くらいで、スポンジとしては少し高めですが、機能と楽しさがあるので 

インターネットでも購入可能ですが、単価が安いので送料とかを考えると 

| 未分類 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT