もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文章が書けない

6月8日(日)は金沢市夜間急病診療所の担当医でした 

受診されたのは たった 一人 

しかしインパクトのある、学生さんの講義向け患者さんでした
 急性虫垂炎 

当日朝から症状があるのに整体院院長のため 辛いのにお仕事をされていたようでした

緊急を要しますので患者さんが希望される病院に電話連絡の上
紹介状  なんと 20数年ぶりの手書きでした 

’パソコン人種 = 読めるけど書けない’ 事は判っていましたが こんなにひどいとは 

善後策を検討中です
もし 御提案のある方は教えてください 



| ちょっとコーヒタイム | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

