もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

共同使用のロッカー

今日は ようやく金沢らしい天候  雪です
しかも気温は氷点下? ギリギリかな? 

産業医として事業所訪問の帰路
風邪が吹き付ける道路は凍結  していました

雪が降れば空気は奇麗になりますし 嫌いではないのですが
凍結道路はとっても不安です   
フィットネス行きは中止しました


フィットネスでの気づきを書くと言いながら  でしたので
心を改め

        
  
フィットネスクラブでいつも気になるのがロッカーです

夜遅くに行きますので、それまでどんな方が使用していたのか 
  
夏はT-シャツなどを来ていますので 毎日洗濯できますが
冬はそうはいかない
特に  コート  が問題

Dr.mominoki は 古ーいフード付きコート を
フィットネス専用にしています

クローゼットには入れないでハンガー干しに心がけています


 

| 一口健康メモ | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT