もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミナーOct12-14'13 in 東京

10月12~14日は 第2土曜 ・日曜日・ という3連休に
嵌っていましたので ’ソレーっ’ という感じで
セミナーの二日目から参加してきました

オステオパシー Osteopathy という
手技療法医学のセミナーでとっても有意義でした 
講師はアメリカの DO(Doctor of Osteopathy) 
英語の勉強にもなります(いつまでたっても下手なのですが)

ところが日本では健康保険制度の縛りがあり
そのままのかたちで日常の診療に反映させることは困難です 

せっかくの素晴らしい内容を埋もれたままでにしておくのは   
もみの木醫院では バランス教室の中で皆様に実践して戴けるような
形にもっていけたらナー と思っています 

少し時間がかかるでしょうが。。。
2012年1月からバランス教室を始めました
2014年1月更新が取り合えづの目標です 


| 健康に過ごすための教室 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT