もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海津大崎の桜

3月24日は高校の同期会が京都でありました

4月13日(土)今度は中学の同期会がありました

中学の同期会は毎回そうなのですが 三部構成です
  前座   花見など
  本会
  二次会 です

花見は北琵琶湖 海津大崎の花見  
Dr.mominoki は金沢から敦賀経由 「マキノ」へ直行
京都からの集団と 落ち合う 予定でした

ナント 4月13日早朝に淡路島で地震があり JRは大乱れ  

Dr.mominoki だけ予定通りの船に乗り、花見をすませました 

後の人達は2時間遅れで乗船する事ができました 快挙でした


IMGP0013_convert_20130416214055.jpg

IMGP0010_convert_20130416220744.jpg

IMGP0018_convert_20130416220508.jpg

スローライフをしている人が多く、楽しい時間をすごしました
夜までJRは乱れ、23時に帰宅予定が24時になりました
 
でも、翌日は日曜日でしたので月曜日には何とか一週間がはじめられました。


 

| ちょっとコーヒタイム | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT