もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年ぶりの眼科受診

Dr.mominoki 私用のコンタクトレンズも在庫わずかになりました
昨日は第一回目の土曜休診日  

眼科主治医は七尾市ですので参上してきました
なんと 受診は3年ぶりでした 

左眼の視力が 今までの +0.25D と予想通りの検査結果

空気の透過性がよい  コンタクトレンズ  の
安定供給が可能になった とのことで
装着感はイマイチでしたが 眼にはよい
シリコンハイドロゲル素材のコンタクトレンズにしました


午後からは医学生だった頃 5年間お世話になった
下宿のおばさん(=眼科主治医の叔母さん)と 七尾の  お寿司屋さんでランチ 
お寿司は家族や友を連れて行ってあげたい位 美味しかった  です

叔母さんも終始ニコニコ顔で楽しいひと時を過ごしてきました

ただひとつ よくなかったこと = 帰りの運転中に睡魔が 。。。


| ちょっとコーヒタイム | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT