もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう は 今が旬

一昨年 夏~秋の果物は美味しくありませんでした
昨年は まずまず
今年の果物は すべて超おいしいでーす 

毎年行くお気に入りのブドウ園があります
一昨年は・・・
昨年ちょっと浮気をしまして他のブドウ園へ。。。

OKでしたので
今年も昨年の新規ぶどう園に通園3回、友達にも送りましたが・・・

今日、以前のブドウ園に行ってきました 

IMGP1046_convert_20120904193311.jpg

綺麗で美味しいブドウが いっぱい 
おじさん・御兄さんと楽しい会話も 

ところが ・・・
ジャム用のブドウをコンポ単位で売っていて
誘惑に負けて買ってしまいました 

IMGP1050_convert_20120906220547.jpg


味見をしましたところ、食べだしたら止まらない程美味しく 満腹状態です
今夜はこれから(予定の御勉強は繰り延べ)ブドウジャムと格闘  でーす
夕食は遅くなりそうです


| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

