もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムーミン・パパ

長いお休みをありがとうございました 
お陰さまで頭に書き込みができるゆとりスペースができた様です 

 予定通り 8月17日から 通常の診療体制 を再開しています

今回はフィンランド航空ヘルシンキ経由でした
帰路の ヘルシンキー関西空港 間のキャビン・アテンダントは
皆さんとっても感じがよかったです
特に ”ムーミンパパ” の様な男性が大きい手で
飲物のカップを上から鷲掴み状に手渡してくれる
・・ 鷲掴みと言っても ”飲むところは清潔” で 怖さはなく
   カップの下半分が持てますので安心して受け取れました ・・
乗客にも他のキャビンアテンダントに対しても同じ 
  ”なんともいえない素適な笑顔  ”
とっても癒されました 

”おいしいデザート  ” で締めくくれた様な感じです 


| ちょっとコーヒタイム | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT