もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑

5月20日(日)は久々の休日  でした
フィットネスクラブは運悪く休館日 

思い立って半年振りに高山に行ってきました 

 高速道路の両脇  は萌黄色
残念ながら写真は撮影不可能でした
事故車&事故者  は避けたいデス

高山では ’たべもの市’ をしていて
 四国、新潟、富山の産物も混じっていて・・・?
高山らしい 飛騨の新緑の朴葉寿し
        新蓬のおはぎ
        高山牛の串焼き(←ちょっとお肉に飢えてました)
        いずれも美味しかったです 

DSCN7195ほう葉寿司_convert_20120523204015   DSCN7198_convert_20120523204449.jpg
すみません。葉っぱを開けてお寿司が見える写真を取るべきでした
鮭、紅ショウガ 等が入っていました 


こんがらがり掛けた頭の時にドライブに出かけると
それまでと違った頭の領域を使い
しかも帰宅したら すぐにでも元の作業に復帰可能で
なかなか良い気分転換法です 

| ちょっとコーヒタイム | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT