もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス飾り2011

       やっとクリスマスの飾り付けができました 

クリスマスDSCN5723_convert_20111221202923

クリスマスビーズ額DSCN5721_convert_20111220202124

”ビーズを敷き詰めた大作は 
    左手に少し麻痺が残っている入所中のおばあちゃま90歳の作品です”
 膝が痛くて受診されたとき、検査と治療を兼ねて処置をしたあと
 ご自分では '動かないもの’と思っていた左足が動いたのです
 ’あら、私の左足、動かないものと思ってたんやね  ’
 翌日から手すり歩行の練習を開始され、伝い歩きまでもうすこしです
    (体重がジャマしているナー) 
 
心のこもった作品なので ’まわりにデコレーションを  ’ の掛け声で
足軽看護師購入のパーツ、元花屋さんで働いていたスタッフのアイデア、
作業している間、仕事を負担してくれたスタッフ みんなの合作です 
カーテン様にしたチュール地は Dr.mominoki が何故か ’巻’で持っていたものです

| 今日のお知らせ | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT