もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐のあとは・・・

一昨日20日、急に咳が 
怪しげな呼吸音が 

昨日21日(金曜日)の診察はシンドかったです 
熱を計り ○○℃ という現実をみると仕事ができなくなる? と測らずでした
食欲は全くなく昼食時間は点滴500ml
18時過ぎまでどうにか診察しました

帰宅後 何もせずに ひたすらベッドの中
眠れるものですね  夜中にお風呂に入りましたが
ゴホンゴホンと咳をしながら 起床は翌朝8時40分
もちろん遅刻です

咳と食欲減退(ほとんど絶食)のおかげで
メタボ体型?の心配は不要となりました
 (何日もつかしら?)

午後からは ’お勉強’ や ’フィットネスへ行く’ の元気はなかったので
高山(飛騨)まで 林檎 ”美空のレッド” を買いに行ってきました
 
         りんごDSCN5144_convert_20111023000341
       奥左は ’美空のレッド’   奥右は ’京香’
  手前の超小ぶりはグッドタイミングでないと買えない美空のレッド

収穫時に大きさだけで選外品となる林檎をバケツに入れて売っています
この極小  が超おいしい
りんごの産地はよく聞かれますが、このリンゴに関しては ”品種” を
聞かれること2回、それくらい美味しいです
来年も巡り合えますように 

| ちょっとコーヒタイム | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT