もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉しかけの奥伊吹

今朝の心境 ・・・ 今日の予定(原稿作り)はできそうではない 
   ・・・振り返ってみると・・・
先週(日)は京都日帰りセミナー、 昨日も東京でセミナーがあり夜10時に帰宅
暫く まともな休みはなかったので 心がやみかけている  ことにして
出かけちャェー 
 
たまたま ”お気に入り” の整理をしていた時に目についた ”伊吹山”へ 

途中で:-
ガソリンを補給した筈なのにメーターは動いていない 
Dr.mominoki    「本当に入れてくれた?」
スタンドのお兄さん  「この車は一度エンジンを切らないと針の位置は変わらないんです」
Dr.mominoki    「アラそうなの 失礼しました (いろいろと) ありがとう」
    :- という会話もありました

伊吹山にはまだコスモスが咲いていて ススキは風になびき
奥伊吹は18℃ 紅葉しかけでした 
地元の方々の生活とスキー場が共存しているようで
富山県利賀村とその点は似ているかな? という印象でした

伊吹山コスモスDSCN5042_convert_20111010204713     奥伊吹DSCN5049_convert_20111010222326

                  出かけてよかったです 
 

| ちょっとコーヒタイム | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT