もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万歳♪ フリーザー回復

8月上旬からフリーザーの1分画が使えなくなっていました

何気なく引き出しを収納するようにフリーザースペースを閉めたのですが・・・
その後、奥で何かが引っ掛かって開かずのスペースになっていました

別に腐ってくるわけでもないので マア イイか    

≪ 1ヶ月以上たって・・・≫
開かずフリーザ分画の上のドアーを開けると手が少し挿入できること判明

小さいものを一個々々出していくと 手座繰りで問題点発見 
’氷入れ’そのものが引っ掛かっていました
その前にあった保冷剤が閉めた拍子に ’氷入れ’の下に潜り込んだのでした

  縮小・鯉セ假スー・サ・橸スーDSCN4916_convert_20110912075934    カボチャDSCN4926_convert_20110923222619   
                               今日は嬉しくなってカボチャを
                               冷凍用に調理しました

| ちょっとコーヒタイム | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

