もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草むしりで筋肉痛

ブラックベリーが   に認識されないうちに・・と
7月24日(日)朝、もみの木醫院へ行きました
少しですが完熟のベリーをゲット 

そのまま Uターン  の心算でした 

ところが ・・・
昼休みに10分の ’草むしり’ をしてから6週間 
・・・ 太陽がサンサンと照り・・雨が降り ・・・
       
    醫院の前庭は草だらけ 

雨上がりで草ヌキには絶好の環境 

どうしたら根深い草までぬけるか? を試しながら草抜き作業開始 
3時間かかりました

翌日は下肢全体の筋肉痛
翌々日は筋肉痛は殆ど改善・・・と思ってウォーキングレッスンに行った所、
まともに歩けませんでした
トホホ どころか トボト歩 でした  

草むしり      3時間 = 180分
前回作業からの間隔 6週間 =  42日

1日5分草むしりをしたら前庭は綺麗に保てる【計算】になるナー
なんて バカな事を考えていますゥ ( ← 暑さのせい?)

| ちょっとコーヒタイム | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

