もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JR西日本の変化?

今回の旅行は 煙管(キセル)の様にトラブルがありました

順序が逆になりますが 今日は 往路のトラブルです

関空行き”はるか”最終便に京都駅から乗るべく
18時過ぎのサンダーバードに乗車したのですが、出発の時点で5分遅れ 
途中 少し挽回したのですが 京都駅での乗り継ぎはできない可能性を感じました

車掌さんに    電車の接続をいろいろ調べて下さったのですが 私がメモをしようとすると

”僕がメモしてきます”          終点大阪駅で下車後私を見つけて ”ご案内します。 
      ↓                  こちらの方が近いので階段でもいいですか?
      ↓                   と乗換えホームへ案内して下さいました
      ↓                           ↓ 
車掌さんのメモDSCN2943_convert_20110511233309    大阪駅夜関空へDSCN2942_convert_20110511233404

予定より小一時間遅くなりましたが どうにか関西空港のホテル  に到着

一時は関空までいけなかったらどうしようか? と  
入社後 3年位?の車掌さんが テキパキと対応してくださり 好印象でした 
幸先が良いのか悪いのか? とにかく にこやかな気分でスタート です  

最近、素敵な若者に出会うことが良くあります。 
社会人になって間もなくなのに  とにかく しっかりしてる 
ご本人は勿論の事、御l両親、今までの教育課程、会社の上司の指導が良いのでしょうね 
こんな若者と出会うと日本は復興できる  と嬉しくなります 

| ちょっとコーヒタイム | 21:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっともっと、、、旅紀行が頂きたいです。
楽しみです。
とってもたのしみです。 お願いします。

| パク | 2011/05/22 22:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT