もみの木醫院からのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

環境基準

このブログで放射線被曝低減について 浦安や葛飾区で
環境基準(水質基準)を超え健康障害のことが心配される時期に
健康にスポットを当てて書きました 

ゲーム感覚で放射線被曝を減らす対策を書いたつもりだったのですが
脅したように感じた方も居られたようです 

環境基準と健康障害の基準の区別をはっきりさせていなかった様です
すみませんでした 

勿論、環境基準を少し超える位では心配ありません。
環境基準をかなり越え 今のところ心配ありません・・・とかの放送になってきましたら
’水’’雨’は心配です。 参考にしていただければと思います 

しかし、ブログというものは、その人の本心を表すものであり、
公文書や通達ではありません。 

同意のかたが多いと嬉しいでが、同意されなくても勿論結構
アドバイスや、こんな事についてどのように考える? 
というような内容も歓迎です

これからも、お暇な時に訪問して下さいね 

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT