もみの木醫院からのお知らせ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮城県栗原市から嬉しい連絡

震災で有名になった宮城県栗原市・・の高原(標高約1000m)で
こだわり無農薬野菜を作っておられました生産農家の方から
嬉しい連絡がありました 

月中旬から再開できる見込みとのことです 

幸い震災の損害は軽少(藁倉庫が崩壊)だったとのことです(ホント?)

年齢はおそらく60歳半ば 
ものすごいパワーです  

「放射能も問題ないといわれている」とおっしゃっています  
私は、少しなら 放射活性があっても、輸送中や冷蔵庫の中で減っていきますし、
お願いして発送していただこうと思っていました 
もちろん規定値以下の方がうれしいです 

お米も手持ちがあるのですが、購入して東京の親戚に送ろうかと思っています。
(直送依頼の方がカシコイ?)

耕運機も更新された直後でした。 宅配の再開ができるのか? 
とっても心配していました。
とにかく良かったです 

| ちょっとコーヒタイム | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

