もみの木醫院からのお知らせ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木製ベッドの選び方

木製ベッドをネットで注文しました

木製ベッドの表面は ’まっ平’ と思い込んでいることもありますが
画面で見る写真では気づかず。。。でした

到着して組み立ててみると
なんと 周囲と中央が まるで ’日’ の様に
4-5mm 囲いのように盛り上がっているんです 

(写真を出すと問題が発生しそうなのでやめておきます)

すぐに返品の手続きを取りましたが、返品するための梱包が大変でした 


木製ベッド購入の際はサイズは勿論ですが
表面の形状も生産者に聞いてから注文しましょう 

他社にその点も確認してから再注文し、今は青森ヒバのベッドで就寝しています
とってもいい香りです





| 一口健康メモ | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月6日(金)

10月6日(金)の診療は  

       午前中 平常通り
       
       午後   16時 ~ 18時

午後は早く来ていただいても診察できません
ご了承の程お願い致します

| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルコの母手作りのソックス

久しぶりのコーヒータイムです  

昨日、トルコの方と結婚された日本人女性から
義理のお母様手作りの ’かわいいソックス’ を頂きました
トルコでは冬は皆さん部屋の中で着用されているそうです

また、室内は コンクリート ⇒ 床 ⇒   トルコ絨毯 
                          
絨毯は部屋全体に、廊下にも敷き詰め状態 

DSC_1235_convert_20170917164659.jpg

床暖房は一般的ではないそうです

                         

| ちょっとコーヒタイム | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月29日(金)休診

9月29日(金)休診です

9月29日(金) ~ 10月1日(日)
3連休になります

ご了承の程おお願い申し上げます



| 緊急のお知らせ | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第五土曜日は休診に!

土曜日は

  第1,3,5 土曜日は診療しておりましたが
  
  今後 第5 土曜日は休診致します

従って

  第1,3土曜日は午前中診療 あり

  第2,4,5土曜日は休診 です

宜しくご了承の程 お願い申し上げます


プレミアムフライディ という訳にも行きません
第5土曜日があるのは年に3-4回ですので
時間的には合計が同程度になると思います



| 緊急のお知らせ | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

